
コメント

苺(^O^)
部屋を暗くして毎日同じ方法で寝かせるといいと思いますよ。
うちは布団かけて手を握ったり頭を撫でたり後は寝かしつけにおしゃぶりさせたりします!

ゆぅ
うちも一緒で2ヶ月です!!
最近は抱っこ紐をつけて色々やってるうちに眠ってます!
-
ゆぅ
すみません、途中で投稿してしまいました!!
あとは授乳したり、必死にだっこしてお尻トントンしてます!- 3月16日
-
ちゃんみー
ありがとうございます‼︎
一緒ですね‼︎笑
中々寝ないと不安でいろんな方法で寝かせようとしますよね‼︎
うちも最初,抱っこ紐でチャレンジしたこともありました…笑
抱っこも安心するからいい方法ですよね‼︎
がんばってみます‼︎- 3月16日

まいちゃん
部屋を暗くして抱っこしてお尻ポンポンしてます😊

みずたま
暗くしておいた部屋で布団に寝かせたらすぐオルゴール掛けてます。最近はオルゴール聞いたら寝るみたいな、感じで刷り込みしてます(^ω^;);););)
それでも寝ぐずりで泣くときには抱っこでお尻トントントンと早いペースでやってます。

ケイカ
うちはもっぱら授乳→抱っこです。トントンで寝てくれるお子さんが羨ましいです。

ふじえもん
皆さん尊敬します…>_<…
うちは添い乳ですT_T
私が楽な方法でしてしまった為に、今ではもう添い乳なしでは寝なくなってしまいました(°_°)
添い乳で15分ほどで寝つきます(>_<)

ママリ
上の方と同じく添い乳です(ToT)
私も1番楽で早く寝るのでやってみたら完全にクセになってしまいました( ノД`)
今は楽ですが断乳が大変そうです・・・

minomushi
夜は風呂上がりにそのまま寝室を暗くしてミルク→お布団に寝かして手を握る。で寝てくれています😚❤️
日中も寝室の布団で寝かしますが寝ぐずりがあったのでおしゃぶり使っていました。そしたら眠りが浅い時におしゃぶり探して泣くようになってしまったので、肌触りのいいスヌーピーのガラガラを入眠グッズにしようとチャレンジ中です😂哺乳瓶の乳首をおしゃぶりにしてるので、ずっと持っていないといけないので😅

nontae
うちも2ヶ月の女の子ですが添い乳ですね(^_^;)
手を握るの試してみようとみんなのコメントみて思いました!
今日はなかなか寝付かず大変でした😰
ちゃんみー
ありがとうございます‼︎
うちも部屋を暗くしてお布団をかけておしゃぶりさせて寝かしつけているので,
その方法を継続しようと思います‼︎
苺(^O^)
それでいいと思います。
日によりますが最近は前よりは早く寝てくれるようになりました!
ちゃんみー
ありがとうございます.
1人目なので不安で…
早く寝てくれるようになると安心しますよね‼︎
頑張ります.
苺(^O^)
私も一人目です!
そうですね(^ω^)
頑張って下さい✊