※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mokomoko
子育て・グッズ

Panasonicの電動アシスト自転車、ギュットを使っている方へ、1歳の子供を後ろに乗せる際のクッションシートについて教えてください。取り付けは簡単でしょうか?オンラインで早く手に入れるか、自転車店で取り寄せるか悩んでいます。

Panasonicの電動アシスト自転車、ギュットを使っている方教えてください。

1歳になった娘をギュットクルームR(後ろのせ)に載せているのですが、
1歳なりたてということもあり、ベルトが緩く、どんどん姿勢が悪くなってしまいます。

そこで低月齢用の純正クッションシートを使おうかと思っているのですが、使っている方いますか?

また後から購入された方、自分で取り付けできましたか?

近くの自転車店だと取り寄せに10日ほどかかると言われ、早く届くオンライン(自分で取り付け)か悩んでいます。

コメント

mell

自分で正規品をネットで購入して取付けましたがめちゃくちゃ簡単でしたよ!
うちも同じくベルト緩かったのですが、クッションシートつけてすごく安心な感じでホールドされました😊
一歳なったばかりなら絶対つけた方がいいです!