※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーでよく寝る場合、2〜3時間外出してもいいですか?家では苦労して寝かせるけど、ベビーカーなら泣かずに寝てくれるので、この寝かせ方でいいでしょうか?

ベビーカーだととてもよく寝る場合、毎日ベビーカー乗せて散歩してベンチに座ったり2、3時間くらい外にいてもいいと思いますか?😭

家だと5〜30分くらいで起きますが、ベビーカーだと1時間〜2時間くらい寝てくれます。
しかも、家では泣きながら20分くらいかけて寝ていきますが、ベビーカーだとほぼ泣かずに寝てくれます。

家で苦労して寝かせるよりもベビーカーの方がいいなって思ってしまって、こんな寝かせ方でもありでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います🥹
私もやってましたし、1歳半の今でもベビーカーで寝たらすぐ家帰らずに外で寝かせてます✨
寝かしつけ大変なのでそれで寝るなら、楽するのが良いと思います!

P

暖かければいいと思います!娘の時はベビーカーで寝たら玄関にそのまま置いてました!

はじめてのママリ🔰

うちの子もベビーカーだとよく寝てくれたので、お外で寝たらそのまま玄関でベビーカーのまま寝ててもらってました😂笑

ママリ🔰

息子もその頃はベビーカーだと寝てくれたので毎日散歩してましたよ😌
徒歩圏内にイオンがあるので常連でした(笑)
ママさんも赤ちゃんも風邪引かないように温かくしてくださいね😌✨

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!!
可哀想な事してるかなってふと思っての質問でしたが、聞いてよかったです😭💓
すぐ近くのイトーヨーカドーの住人になります!!!笑

てんこ

ありだと思います☺️💓
わたしもベビーカーで寝たらそのまま玄関で寝かせてます🥹気温には気をつけてますが😭