※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理親と親戚が来訪を希望しており、忙しいため時間が合わず困っている女性。義理親からの連絡が嫌で、旦那との調整も難航。直接旦那に連絡してほしいが言い出せず、対応に困っている。

義理親と親戚がうちに遊びに来たいと、私のところへ連絡が入りました。嫌いなので寄せたくないけどとりあえず来るってことになってますが、うちにも予定があり旦那次第で動くので時間はまだ待ってくれって言ってます。
仕事が忙しくて予定、時間の調整がまだ出来ずに、いい加減時間を決めたい義理親が少し怒り気味です。
そういうのの連絡はいつも私のところへ来て、旦那も自分の親と会いたくない派でいつもめんどくさいとすぐに返事しないので、どうなってるの?と機嫌悪い連絡が私にきて嫌で嫌でたまりません。
今度から私に連絡しないで、直接旦那に連絡してほしいとはっきり言いたいですがそんなことも言えず……というか、会いたくないみたいですと言ってしまいたい……

本当に付き合いめんどくさいです。。旦那抜きで私も対応はしたくないです。どうしたらいいんでしょうか…

コメント

めっちゃ気持ち分かります😭義母がうるさくてうるさくてたまりません🥵私の旦那も自分の親に会いたくないので連絡返さないので私に連絡きます😥同じです😭
もう私はほんとに会いたくないし何なら関わりたくも無いので察してくれと言う気持ちで連絡も無視して家に来ても居留守して無視してます‼︎笑旦那の仕事があるから分かりませんって最終しつこいLINEが来たら送ってます☹️もう嫌われても良い覚悟で対応してます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に嫌ですよね、、
    うちなんかたぶん、避けられてるの分かっているからか嫌がらせのようにわざと関わってこようとしてます😔
    察してほしいです。。

• 2月16日

退会ユーザー

そうなんです!!分かります!!私のとこも嫌われてるから好かれようとしてまたしつこくくるんです!!😭ほんとに勘弁してほしいですよね。けど会いたく無いですなんて簡単に言えないですよね😭😭

• 2月16日