※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コジコジ
その他の疑問

高松市内で24時間営業のジムを探しています。パーソナルトレーニングは考えておらず、安全性や衛生面も気になります。チョコザップ松縄店やFIT365レインボー店についての情報を求めています。

高松市内でおすすめのジムはありますか?
(できればレインボーエリアがよいです)

産後太りでなかなか体型が戻らないため、そろそろ運動しないとと思っています。運動が苦手で続くかわからないのと、通える時間が夫が子供を見てくれる時間帯のみなので、費用が高すぎず、24時間又は深夜まで営業しているところがいいです。子供の夜泣きや体調不良で行けなくなることもあるため、パーソナルトレーニングは考えておらず、臨機応変に好きな時に行ける場所で探しています。

チョコザップ松縄店やFIT365レインボー店などが気になっているのですが、通ったことのある方いらっしゃいますか?

衛生面や夜に女性一人でも怖くないかなど、なんでも良いので情報を教えていただけますとありがたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく、その2つで悩んで結果的にチョコザップにしました!
安くて、トレ器具がシンプルで使いやすい、無料WiFiあり、店舗が増えている、店舗縛りが無いのでその時の近場に行ける。等で決めました!
私も10分圏内にあったので、往復20分、トレ40分の1時間で帰って来れてたのでなんとか頑張れました💪

ただ、現状ずっとは続かず休会中です😆(休会中お金は発生しない)

ただ、休会は例えば4/1から休会したい時は前月10日、3/10日までに休会申請をしないといけないので、店舗にスタッフが居ない分全て自分でしないといけません!

休会中から再開する場合も同じ、前月10日までに申請です!
高い料金では無いですが、管理が必要なのはめんどくさいですがリマインダー使ってなんとか解約まではせず管理しています!🌟

• コジコジ

コジコジ

なるほど、一時的に休会もできるんですね!無料Wi-Fiがあることや、どの店舗でも通えるのはポイント高いですね⭐️
    実際、長時間運動しすぎても筋肉痛や疲労で次の日がしんどいので、40分〜60分ぐらいがいいですよね。
    休会手続きについても詳しく教えていただけてありがたいです(^^)

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

私の夫がチョコザップに通っているので夫に聞いた話ですが...

夫は夜21時〜0時の間で松縄店、勅使店、一宮店と利用する事が多いのですがどこも清潔で防犯面も入る時に会員バーコードをかざすので変な人はいない印象だそうです!
防犯カメラも常に稼働しているし、エステも兼ねているので女性の方も結構多いみたいですよ🙆‍♀️✨

ただ夫はいろんなマシンで筋トレしまくるタイプの人なので、その3店舗の中では松縄店が1番少し狭めでトレーニング器具の種類も他の店舗より少ないと言っていました😣💦
(体重減少の為に運動出来たら良いという感じでしたら全然問題は無さそうです🙆‍♀️)

• コジコジ

コジコジ

ご主人様に聞いていただきありがとうございます。
    防犯面や衛生面は特に気になっていたので、教えていただけてありがたいです★
    店舗によって機種など異なるのですね。

今のところ、お二人の意見を参考にチョコザップにしようと思っています。

• 2月18日