※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののほん
妊娠・出産

夫は女の子希望に反応が残念そう。テンションを上げる方法は?

夫の反応

NIPTを許認可外の施設で受けたので
性別が判明しました♡

私は女の子希望でしたが、夫は男の子希望でした。
だからどちらにせよ嬉しいね、と言って
私が結果を確認したのですが、結果が女の子と
打ち明けた後の夫の反応が明らかに残念そうです笑

そういう反応をされた方いらっしゃいますか?
夫の女の子へのテンションを変えるには
何かいい方法はありますかね?☺︎

きっと生まれたら可愛くて仕方ないと
言う感じになると思いたいのですが、
まずは…!
生まれるまでのテンションを上げておきたいです笑

コメント

🐻‍🐻‍🐰💗

逆にそのままのテンションでいさせて、生まれてからテンションが天井つき破る思いをさせてもいいかもですw(*´艸`)

  • ののほん

    ののほん

    なるほど🧐そうですね!きっと初めて我が子を見たら性別なんて関係なく可愛いですよね😍

    • 2月16日
𓃡もまみ𓃩

多分、何を言っても何をしても、内心のモヤモヤは無くならないと思います🥲希望が叶わなかったことは事実なので😅
無理に女の子だってこんなふうに可愛いよって方向に持っていかずに、性別にはそんなに触れずに居た方がいいかなーと個人的に思います🙂

  • ののほん

    ののほん

    確かにそうかもですね。。
    男の子が良かった人が、すぐに女の子でも楽しみに思ってくれるのはやはり難しいですよねw
    触れずにいようと思います!笑

    • 2月16日
mama

うちは逆で、お腹の子が男の子と伝えた時に少し残念そうな顔をされました😅
でも名前を考えているうちに気持ちが変わったみたいです!
長男の名前は夫が考えました!
男だからスポーツさせたい、お揃い着てフットサル一緒に行きたいとか言ってました!笑
2人目の性別がわかる前も「また男の子だったら楽しいだろうねー」って言ってましたよ😊

  • ののほん

    ののほん

    たしかに名前で愛着が湧くのもありますね!😊いくつか候補をちゃんと考えてもらうようにします🫶回答ありがとうございます😊♡

    • 2月16日