※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期、男の子のチンはエコーで写りづらいですか?34週のお股のエコーを見せて頂きたいです!

妊娠後期、臨月間近になると男の子のチンはエコーに写りづらいのでしょうか?
タマタマしか見えないこともありますか?

また、もし34週くらいのお股のエコーあれば見せて頂きたいです!笑

コメント

ゆりこ

女の子なので希望の回答じゃないかもですが、、うちの場合は後期はもうオマタすら見えませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、コメントがうれしいです☺️🩷
    そうなんですか!?
    やっぱりおっきくなってきたら細かいところは見えづらいんですかね💦

• 2月16日
  • ゆりこ

ゆりこ

うちの子は後期はお腹とお顔ぐらいしか見えなくて、ベビーの位置にもよると思うのですがオマタは見えないなーって言われてました🥹でも下のかたはちゃんと見えててすごい!って勝手に感動しちゃいました😂🤍

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

37週の時してもらったエコーですが、びっくりするくらいハッキリ写りました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおお😳
    しかもタマタマも中身ちゃんとありますね!笑
    やっぱり写し方なんですかね?

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写った瞬間笑っちゃいましたもん😂先生の技量とお股の開き具合によるんですかね?😚

• 2月16日