※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

福岡市のおむつ定期便のスタンプは、夫の携帯からも取得可能ですか?出産後は家から出ず、夫に取得してもらいたいです。

福岡市のおむつ定期便のスタンプ取得は、
夫の携帯と、私の携帯両方から出来るのでしょうか?

今まで私が保育園や小児科でスタンプ取得してたのですが、最近出産終えて、家からしばらく出ないので、夫の携帯から取得したいのですが可能でしょうか?

コメント

ママリ

アカウントでログインしていたら、できると思います。

一度ログインしたままにしてるのでどうなるかは分かりませんが、一度旦那様の携帯でログインしてみてはいかいがでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のメアドで登録などしてますが、一旦旦那の携帯でログインしてみたらいいんですかね🥺

まだ試してなかったので、今日早速やってみます!!😊

• 2月16日
ママリ

確か出産後はそういう外出が大変な時期なのを考慮して生後3ヶ月頃まではアプリからアンケートに答えるだけでスタンプもらえるシステムだったと思います👀❣️
あと旦那さんの携帯でログインできてもスタンプ貰う条件で子供連れてないと貰えないような施設ばかりだと思いますが旦那さんが一緒に連れて行かれますか?👀✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月までアンケートで出来るんですね!!
    上の子が保育園に通ってて、そこでスタンプ取得出来るので、そこで旦那にお願いしようと思いまして🥺
    私がしばらく送迎に行かないので🥺

2人目の分は、忘れてたので教えてくださりありがとうございます😊

• 2月17日