※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H2
子育て・グッズ

予防接種後の赤ちゃんの睡眠パターンが変わって困っています。これは予防接種の影響でしょうか?

予防接種を一昨日しました。

それから予防接種した夜は1時間半起き
次の日は3時間起きで朝方1時間起き
今日はミルク足したのに2時間起きになってます。

予防接種したからですかね?
昼間も寝ぐずりひどくて参ってます。

ずっとこんなのが続くのかと憂鬱です

コメント

ぱるママ

お熱とかなければ関係ないと思います!!(^^)

• H2

H2

熱はないです😞
    もう昼間もろくに寝れなくて凹みます…😭

• 3月16日
  • ぱるママ

ぱるママ

お熱がないならよかった!!
    私は7ヶ月のママです!!

ママが大変ですよねー(;_;)何でこんなに頻回に起きるの?ってなると原因とかないか探しちゃいますよねー!!私もそうでした!!
    ママ大丈夫ですか??
    まだ二ヶ月しか生きてないからしょうがない!!たいへんだぁと思ってたら気づいたらだんだん昼夜が整って、できることが増えてどんどん大きくなっていきますよ!!切ないくらいに!!
    1日に25g前後でどんどん大きくなると思ったら今日のサイズで抱っこできるのは一瞬です!!
    何言われても大変かもしれないけど、応援してます(^^)

• 3月16日
(^O^)

私は予防接種した日は逆にずっと寝てました(^_^;)

その子によって様々なのかもしれませんがこれから予防接種がほぼ毎月あるから大変ですよね⤵️

でも、今回たまたまと思うしかないですよね(T . T)もしかしたら来月は大丈夫かもしれないですし!

• H2

H2

そうですよね…
    今回たまたまと思います😭😭辛い…

• 3月16日
ぽんまま

うちの子も同じでした😅
予防接種後2日から5日は昼間も夜もぐずぐずで、夜は1時間おきに授乳してました( ;ω; )心折れそうになりますよね…お気持ちわかります。
来週は2回目の予防接種があるのでどうなるかなーと思ってます😅
予防接種 痛かったし怖かったんだろうな と思うようにしました💦

• H2

H2

1番しんどいのは赤ちゃんですよね😭
    分かってるんですが
    身体がついてこなくて今日ついに
    息子にイライラしてしまいました…😣

• 3月16日