※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
子育て・グッズ

ハイハイレースに出場したいけど、忙しいし難しいかな。開催が来週で、仕事復帰前に参加したいと思っています。

ズリバイしたてなんですけどハイハイレース出られると思いますか😂?
しかも自主的に進むわけではなく欲しいおもちゃがあればそこまで来る感じです🥹
今月開催が来週なんですけど仕事復帰目前なのでその前にどうしても出したくて、、
やはり難しいですかね🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ズリバイで出ましたよ☺️
可愛かったです!たいした動かずでしたが。。笑
周りはハイハイの子が多かったですが、立ち上がってすこし歩いちゃう子や一歩も動かない子もいましたよ🥹
みんな可愛かったです!

• なつみ

なつみ

ズリバイでも大丈夫なんですね☺️
    可愛いだろうな✨
    他の赤ちゃんも見てみたいですし止まっちゃっても大丈夫なのであれば参加できたらしてみようと思います✨

• 2月16日
こってぃ

ハイハイレースは赤ちゃんがそこにいるだけでかわいいので、なんでもありです🫶

• なつみ

なつみ

確かに可愛いですよね✨
    人気なので整理券とれるかわからないですけど参加できたらしてみようかと思います☺️

• 2月16日