※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母からたくさんの服をもらい、収納に困っています。義母は古い服を捨てるよう言いますが、まだ着られるものばかりです。どうしたらいいでしょうか。

ありがたいのが大前提なんですが、、、、
義母が子供たちに凄くたくさんお洋服を送ってくれます😭秋の時点で冬服は引き出しパンパン、年明けにまた冬服を20着ほどいただき、もう全然入りきらなくてクローゼットの床や引き出しの一番上に積んであります🫠
そして、今日また服送りました、の報告…🫠もう入らない助けて…😭😭😭
センスは良いし、ありがたいのですが…限度が…😭😭😭

義母に年明けの時点で、全然入らなくて〜って伝えたら「古いの捨てなさい」って言われましたが、どれも汚れてなくてまだまだ着られるものばかりです。。。

コメント

kei

センスいいのは良いですね!
ある程度のブランドものでしたら
古いのから売ってみたらどうですか?
メルカリがめんどくさければ、値段は安くなりますけどキャリーオンなら
一気に送るだけで査定してくれると思いますよ☺︎

買うのがすごく楽しいんだと思います!

あっちゃん

センスがいいのならありがたくもらっちゃいます🫣🧡
そして1〜2回着せたらメルカリで売っちゃいます🫶
義母さんも捨てなさいって言ってるくらいですし🫶

売ってしまっていいと思いますよ🥹
渡すことで満足してると思うので😂
そのお金で母の日とかにお礼するのが良いと思います〜!

はじめてのママリ🔰

センスいいならいいですよ。
うちはセンス悪いの1年で100着はきましたよ。
メルカリに出しました

てんこ

メルカリで売るのいいですよ☺️子供服は結構売れます!まとめ売りするといいですよ〜

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!なるほど、売ればいいんですね!笑
これを機にメルカリかキャリーオンか何か売るやつ始めようと思います😂🙏🏻