※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コープデリを使っている方への質問です。箱を返す時は元の状態に戻して外に置きますか? 配達員へのメッセージはどこに貼るか、入れるか迷っています。正しい方法を教えてください。

コープデリを使っている方に質問です!

最近使い始めたのですが、箱を返す時は来た時の状態に戻して外に置いていますか? 

あと、配達員さんにメッセージをかける紙があったのですが書いたらどこに貼るもしくは入れとくべきでしょうか…??

旦那のやり方と私のやり方が違くてこれでいいの?どれが正解?となりまして質問させていただきました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

冷凍、冷蔵庫など箱がいくつかに別れてきたときは、ひとつのはこの中に保冷剤やら、卵パック(回収対象のもの)、箱の蓋など一緒に入れて、
もうひとつの箱をひっくり返して蓋にしてまとめて置いてます‪💡‬

1つだった場合は、箱にそのまま↑と同じに入れて、蓋だけしてます‪💡‬
正解なのかわかりませんが、たまにこうやって返却してくださると助かります✨みたいなお知らせが入ってくるときがあります✨

わたしは、用事があるときだけその紙に書いて見えるところにテープで貼り付けてました‪💡‬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうござます!!
    とても参考になりました!!✨

• 2月17日