※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

週末、夫に下の子を預けて上の子と2人でお出かけする予定です。皆さんはどんな過ごし方をしますか?

上の子の赤ちゃん返りと癇癪が今週、酷くて久しぶりに参っています😭

平日はワンオペなのと、下の子の夜間授乳で寝不足なのもあり、私もイライラしてしまうこともあります😢
「私だけを見てー😭!」という上の子の思いも分かります😢

そこで、週末夫に下の子を預けて上の子と2人だけでちょっとだけお出かけしようと思っています!
(完母ですが1回分ミルクをあげてもらおうと思っているので、5、6時間くらいかな?と思います)
皆さんならどんなことをして過ごしますか😊?

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

上の子にどこ行きたいか何したいか聞きます。
うちは近くの大きい公園や動物園に行きたがる事が多かったです。
あとは映画も行きました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後の赤ちゃん返りがひどかった時に映画行きました☺️!
    公園でも、下の子がいない分一緒に思いっきり遊べて特別感ありますね🥺✨
    パワーを持て余してそうなので、大きな公園ありかもです🤔💓

    • 2月16日