※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夕方から夜にかけて泣き止まず、ミルクを飲んだ後に吐いたりすることがあります。どうしたらいいか教えてください。

泣き始めるとなかなか泣き止まず、オムツを変えてもあやしても泣き止みません。ミルクも3時間経ってない時、やっぱりミルクかな?と思ってあげていますが、飲んだ後吐いてしまったり、すぐ泣き始めることもあります。特に夕方から夜にかけてが多いです。どのようにしたら上手くいったなどあれば教えてください🥺

コメント

みさ

抱っこしてても泣き止みませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこしてもなかなか泣き止みませんでした😭泣き止み寝たと思ってベットへ下ろしたらまた泣き始めました💦💦

    • 2月17日
mama

オムツ、ミルクじゃなかったら、抱っこでゆらゆらしてました😌
それか、授乳目的じゃなくても乳首吸わせてました✨
生後1ヶ月だと機嫌のいい時間短くて大変ですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😣

    • 2月17日
いちごヨーグルト

うちもその時間機嫌悪くなります😭なんなんでしょうね…
うちはおしゃぶりして抱っこしてユラユラしたら収まる事が多いです!
泣き止まないのほんとにキツいですよね🫠