コメント
退会ユーザー
わたしも先週からひどくて夜全く寝れず、、、➕喘息も悪化してしまい😣
呼吸器内科行って吸入、点滴、投薬してもらってだいぶおさまりました👍🏻
いまは妊婦さんでも飲めるお薬増えてきてるよ、と言われたので受診してみてもいいかもしれません🥺
退会ユーザー
わたしも先週からひどくて夜全く寝れず、、、➕喘息も悪化してしまい😣
呼吸器内科行って吸入、点滴、投薬してもらってだいぶおさまりました👍🏻
いまは妊婦さんでも飲めるお薬増えてきてるよ、と言われたので受診してみてもいいかもしれません🥺
「体」に関する質問
育休についてです。 SNSで、「育休延長する為の手段を教えてください」みたいな事を書いた方に対しての批判を見ました。 地域によりけりなのか、 □育休の延長が可能 □育休の延長が不可能 的なチェック項目があるみたい…
集団登校について 地区委員さんから、グループラインで名指しで ご要望があり、二年生の〇〇さん(息子)は班長の後ろに並び、その後、一年生が並ぶようにすると連絡がありました。 通常は、班長・一年生・二年生と学年…
お腹張りやすい方いますか? 日に8〜10くらい張って苦しいんですけど、皆さんどのくらいの頻度で張りますか? いま20wで体感よくお腹張るんですけど16wの膣エコーでは何もゆわれませんでした。次も相談すべきでしょうか …
サプリ・健康人気の質問ランキング
·͜·
返信ありがとうございます😊
プラス喘息は余計辛いですね…😭夜寝れないのしんどいですよね。。
前風邪ひいた時、漢方貰えたのでそこのかかりつけ医に行ってみようと思います☺️
aymさんも早く良くなりますように🍀︎ ̖́-
退会ユーザー
お互いあと少しで頑張りましょうね🥺!