※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

10ヶ月の子供との1泊旅行に持って行くべき物や便利なアイテムについて教えてください。車で1時間程度の旅行です。

今度、10ヶ月の子供と一泊旅行に行く予定なのですが、持って行った方がいい物、これがあったら便利だったーなどあれば教えて下さい☺️🫶

車で1時間程度の所です🚗

コメント

mamari♩°*

外食になると思いますが、ベビーチェアがあってもベルトが無い場合がたまにあるので、旅行じゃなくても外食時チェアベルトは今でも必ず持って行ってます!

あとはお気に入りのおもちゃ、着替え多め、ゴミや汚れた服を入れるビニール袋、使い慣れたものが良ければカトラリー類やお皿1つあると良いかなと!

息子は紙の使い捨てエプロンすぐ破って取っちゃうので、シリコンエプロンもいつも持って行ってます😂

子連れ旅行は荷物多くて大変ですよね😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ参考になります😆!
    ありがとうございます😭🙏
    確かに荷物多くなりますよね💦
    自分の分は必要最小限にします😂

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

10ヶ月なら離乳食のお出かけ用を多めに+あげるための使い捨てのスプーンも多めにいれときますかね☺️
着替え、オムツ、おしり拭き、ミルクとかはいつもより多めにいれるくらいで後は足りなくなったら現地で買おう〜くらいにしてます🤟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    気持ち多めに持って行きます🫶
    足りなくなったら現地で調達してもいいですね😊👌
    参考になります🙇‍♀️

• 2月16日

たっちは出来ますか?😊

同じ時期に2泊旅行しましたが、ちょっと地面に下ろせるよう外靴を履かせていました!
これが地味に助かりました〜🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しですが出来ます🤏
    外靴まだ持ってないので、確かにそろそろ購入時期ですよね😆
    ありがとうございます🙏

• 2月16日