※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もう生後6ヶ月半くらいですがまだミルクの乳首Sサイズです。一般的には…

もう生後6ヶ月半くらいですが
まだミルクの乳首Sサイズです。一般的にはもうだいぶ前からMサイズの乳首なんだろうけど一回ちょっと前にMにした時に溺れるような感じで飲んでて咳き込んじゃってなかなか飲めなくてってことがあってからサイズアップはしておらず、、飲むのが単純に下手な子なんだろうなぁと思いずっとSサイズを使ってますが
この前義母にもうその月齢なら余裕でMサイズでしょ!と言われ
旦那もそれに便乗して買おうよと言ってきましたが前に買っているし、飲むのが下手で無理だったからまだSサイズなのに2人して毎度うるさいです。同じような方いますか?

コメント