※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョン・ジョングクの嫁
子育て・グッズ

女の子の服のテーマが恐竜や車などで、何がいいかわからずモヤモヤしている相談です。

女の子の服は可愛いですね🥹
西松屋はおにぎりとか玉子焼きとか、あとは恐竜、車、スペースシャトル・・・みたいなのばっかり・・・

じゃあどんなのがいいかって言われると・・・出てこないけど・・・なんかモヤモヤする🥹笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私はディズニーですかね!

ゆめ꙳★*゚

分かります~
持ってる服とか恐竜か車ばっかりです🦖
女の子洋服可愛いですよね、、
買わないし男の子だけど、ついつい見ちゃいます笑

ママリ

韓国子供服はあまり好きじゃないですか?🎉
息子の時、今も定期的に見てます🫶娘も基本韓国子供服のブランドで買ってます🥰

はじめてのママリ🔰

チェックとかボーダー、あとは男の子のピンクやメロウ、柄によっては花やハート、レオパードも可愛くないですか?!
しまむらのリトルウィークエンドとかバースデイのマイリトルワンダーとか男の子がいたら着せたかったなと思います😭
うちの女子たちはピンク、ふりふりばっかりきたがるので意外と選べないです笑笑

はじめてのママリ🔰

2人目サロペットスタイルが好きすぎて何着もあります笑
動物、ボーダー、チェック、かわいい柄のニット好きです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バースデイのcottoli好きです。

• 2月16日
くま

おにぎり、卵焼き、恐竜持ってます😂変なのが好きで、息子に着せてます🤣
でも確かに、女の子のが可愛いの多くて選びがいありますよね🥰

ねこ

最近は男の子の服をたくさん見るんですが、めっちゃ可愛い!ってなってますよー!今まで気にしてなかったけど男の子でも可愛いのいっぱいあったんだ...って感動してます!
私はInstagramとかでおしゃれな服着てる子とかをめっちゃ見て、安いところでそれに似た服を買ったりしてますよ!そうするとなんとなくおしゃれな感じになります😂あとメルカリでUSED品でも見たり...新しくても安くファミリアやミキハウスとか出してくれているのでよく見てます!