※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫からの誘いがなく、疲れている女性です。夫は忙しく、自分から誘わないと関係がないようで、不安を感じています。

レスについて

今まで基本私から誘う感じでした
でも私がやりたいだけなのかな?と思うようになり
言ってくるまで待とうと思ってましたが
一向に誘われる気配なし

旦那とは寝室別
旦那は朝早いので9時ぐらいには寝ます
私も2ヶ月ぐらい前に転職して、
旦那が寝たらすぐ寝ます
今まで休みが合わなくてタイミングなくて
してなかったのだと思ってたのですが、
転職して同じ土日休みになったけど関係なかった。

旦那は土日休みだけど、テニスに行ったり
早朝から釣りに行ったり、たまに仕事行ったり
常に眠たい眠たい言ってる
平日は仕事あるから早く寝て
土日も釣りのために早く寝てる

もうこっちから言わないと一生なさそう
一生ないとかさすがにきついけど
けどもう誘うのも疲れる

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです。いつも眠い眠い。

こちらが誘う。

誘うのやめたら年単位レス。

誘ったりかならず応じてくれますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誘わなかったらやっぱりそのままレスの延長になるんですね😅
    誘ったら拒否されることはないんですけどね🥲

    • 2月16日