※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
家族・旦那

お腹がすいて夕飯を早めに食べた後、夜遅くにまたお腹がすいた夫婦。明日は妊娠健診で赤ちゃんの様子が気になる。

今日はなんかお腹すくのがはやくて、旦那も子供も17:00に夕飯にしました。

そして、こどもたちが寝たあと22:30頃に猛烈におなかがすいた旦那と私。カップラーメンとごはんを食べました😇

旦那のお腹はチャーシューみたいだし、私は妊娠しているのが理由にならない🐷。

幸せでした。。。明日は妊婦健診です。。
赤ちゃん元気かなぁ🥲

コメント

いくみ

夜中のカップラーメンっておいしいですよね💕

私も明日妊婦健診です🥲
大丈夫です!
赤ちゃん元気なこと願いましょう!

  • まーま

    まーま

    美味しいです🥹
    ともに妊婦生活がんばりましょう!
    コメントありがとうございました💓

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

妊娠してから夜にカップラーメン食べたくなる、現象わたしも困ってます(^_^;)体重増加恐怖

  • まーま

    まーま

    妊娠したらほんとうに味覚変わりますよね😂
    ともに妊婦生活がんばりましょう🥹
    コメントありがとうございました💓

    • 2月16日