※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

前回の美容院での担当者の名前を忘れてしまい、ホットペッパーで確認できないため、電話で前回と同じ方を指名して予約するのが良いでしょう。前回の担当者の名前を尋ねるのは適切です。

いつもホットペッパーから美容院を予約しているのですが、
今いってる美容院が次で4回目なのですが前回担当してくださった方と同じ方を指名して予約したいのですが
ホットペッパーでみてみても顔の写真がなくその方の名前も忘れてしまって分かりません💦
この場合やっぱ電話で前回と同じ方で予約したいんですけどと予約するべきですよね?
美容院に前回の担当者さんの名前を知りたいと電話するのは変ですよね?💦

コメント

のん🌸

私ならホットペッパーで予約して、明日お店に「予約時に指名を入れるの忘れましたー前回の方でお願いします」みたいな感じで電話すると思います☎️
ポイントとかあるので、サイト予約で指名はお店側で変更してもらうのがいいかと👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その電話の仕方確かにいいですね😳そうしてみます🥰
    ありがとうございます✨️

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

ホットペッパーの予約履歴に指名した方のってますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回指名してなくて💦
    いつも指名しないのですが
    この前初めてついてくれた方がとてもよかったので今回指名したくて💦

• 2月16日