※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

明後日、美容室とマッサージに行くので、旦那に1歳7ヶ月の子供の朝・昼・おやつの食事をお願いしたい。いつもは私が作っているが、旦那が適当な食事を作るので、ちゃんとした食事を作って欲しい。朝・昼・おやつの献立を教えて欲しい。果物や食パンはないが、買い出し済み。

明後日、、私美容室とマッサージ行くので旦那に1歳7ヶ月の子供をお願いしようと思います。

朝と昼とおやつ???をあげるのをお願いしようと思いますが、いつも私が子供のご飯作ってて、旦那が私と旦那の大人分だけを作ってます。

んで、いつも適当飯なのですが旦那があげる時は匂いとか味見とかされたら困るし、何より見られるので、
ちゃんとしたの作っておいていこうと思いますが

朝、昼、おやつ、は何作ったらいいと思いますー???

おやつはお菓子でいいか?にしても
朝、昼、献立決めてくださいみなさんー!!!‪🫶🏻‎

チャーハンとかでも良し!!!

献立決めてもらうか、メニュー提案ください🙇‍♀️
一応買い出し行きたてで沢山たべものあります✨

果物は、ぶどうしかない食パン🍞もないかな、あとはたぶんなんでもある笑

コメント

min

朝→おにぎり、ぶどう
お昼→オムライス、野菜スープ
とかで簡単に済ませちゃいます😂おやつはお菓子で良いと思いますよ💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子、すんごい食べるし、2時間おきにお腹すいたと指加えたり、泣き始めるので大変なんですよね😭

朝とかも牛乳100飲んでもすぐにプラスで給食のご飯食べるし、、笑

• 2月15日
  • min

min

うちの子もめっちゃ食べるので分かります😂でも旦那さん料理できるならいっそのこと任せても良い気もしますが、、🥺

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!!
    でも勝手に食材使って欲しくねーなwww少しの量ではあるけどw
    ちゃんと元に戻すとかもできないし。笑

• 2月15日
  • min

min

私は土日の朝は旦那に任せてます😂パンとか卵焼きとかフルーツとかは自由にしてもらってます🙆‍♀️朝はお願いして昼だけ作るの楽ですよー!

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

🍞あれば楽ですよね‪🫶🏻‎
    🍞の日ってフルーツと卵焼きとかですか???
    組み合わせが思いつかなくて😭
    こどもの朝はご飯派なんですけど毎日同じ笑

わたし前、、紙に朝はこれとこれとヨーグルトとみかんとりんごあげて、昼はフライパンのあげててと書いてたら、、
    朝これとこれとヨーグルトはあげられてたけどみかんとりんごは食べさせられてなくて、昼もフライパンの作ってたやつだけあげられてて、ご飯炊飯器のはあげられてなくて、、そりゃ足りないから私帰った頃、子供すごい機嫌悪く泣いてて、あれ?と思ったらそーいうことでした。まじか。💦と思いました笑
    なんであげてないの?と聞いたら、忘れてたと。😭

• 2月16日