※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クリニックで2~3回のタイミングを取るように言われたが、検査薬は陰性。次のタイミングまでに陽性が出そう。陽性が出たら早めに取る?指示通りに取る?

タイミングについてです!分かりずらい文章だったらすみません💦

今日クリニックに行ったら今日から2日おきに2~3回タイミングを取るようにと言われたのですが、検査薬だとまだ今日は陰性で、いつもの感じだと次のタイミング取るまでに(つまり明日か明後日頃)陽性が来そうです。
みなさんだったら次のタイミングが来るまでに陽性出たらタイミング早めに取りますか?それとも陽性出るまでタイミング取らないでおきますか?または陽性出ても気にせず指示通りにタイミング取りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2、3日おきにタイミングの指示あるならいつ陽性でても大丈夫じゃないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応精子の寿命的には大丈夫だけど、やっぱり陽性出てからタイミング取った方が元気な精子が多いからいいのかなーとか思いまして…😅
    昨日は結局指示通りタイミング取ったので、明日か明後日にまた取ってみたいと思っています!

• 2月16日