※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
子育て・グッズ

子供が発熱し、耳鼻科に通院中。アレルギーの関係もあり、耳鼻科での受診を検討中。アレルギーの薬がなくなるため、耳鼻科に行く予定。耳鼻科で十分か、小児科の方が良いか悩んでいます。

上の子が夜から発熱しました💦
ここ2週間はほど鼻水、咳の症状があり耳鼻科に通っています💦鼻水はアレルギーの関係もあるみたいです💦
明日、12時間経ってから受診しようと思いますが、そのまま耳鼻科でいあでしょうか?小児科のほうがいいのでしょうか?ちょうど明日でアレルギーの薬が無くなるので耳鼻科に行く予定でした。通ってる耳鼻科は小さい子からお年寄りまでしっかり見てくれる耳鼻科です。

コメント

ママリ

咳は酷いですか?
酷ければ2週間も続いてるなら胸の音聞いてもらった方が良さそうですね💦

もし、小児科に行くならお薬手帳を持って行って
アレルギーの薬が無くなることを伝えれば同じ薬出してくれると思いますよ!

• ゆっち

ゆっち

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    咳はだいぶ減りました💦
    鼻水も流れる頻度は下がってきています💦
    耳鼻科でも聴診してもらっていて胸の音は悪くないと言わています💦
    総合的に見てくれるのは小児科ですよね💦

• 2月15日