※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が初孫にはかわいいと言うが、自分の子には言わない。自然とかわいいと思わないのか?孫贔屓か?どう感じますか?

第一子が生まれて4か月ですが、いまだに義母からかわいいの一言も言ってもらったことがありません。
義弟の娘(初孫)にはしょっちゅうかわいいかわいい言ってます。
容姿を褒めてもらいたいわけではなく、赤ちゃん見たら自然とかわいいって言葉はでてくるんじゃないか?うちの子はかわいくないのか?孫贔屓か?って思ってしまいます。
みなさんならどう感じますか?

コメント

ぴちょん

義母からみたら息子の子どもなのは間違いないのにかわいいの一言がでないってなんなんですかね、すごいですある意味😮‍💨ここまでくると意地でもいわないんかなって思ってきちゃいますね笑
旦那さんには相談?というかそのとこについて聞いてみたりはしたんですか??

私がママリさんの立場だったらもう気にしません。自分にとってはかわいくて仕方ない存在なので自分がたくさんかわいいかわいい言ってあげます🥰😍🥰

もみ

可愛がってもらえないならわざわざ会わせないです。

義母、会いたいって言われないかぎり会わないです。こっちの方がストレスがないです。