※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の娘が癇癪を起こす様子について相談です。歯を食いしばってイーっとすることがあり、叫ぶこともありますが、滅多に泣き喚かないようです。どのような状況でどれくらい起こるか知りたいそうです。

癇癪について

1歳半頃のお子さんがいる方、お子さんの癇癪どんな感じですか?

娘は気に食わないことがあるとすぐに歯を食いしばってイーっとするのですが、これって普通なんですかね?🥲
よほど嫌なことがあるとあー!と叫びますが、滅多にないです。
泣き喚いたりもしません。

どのような癇癪か、どのような場面でどのくらい起きるのか教えてほしいです😌

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌なことや、自分の思うようにならないとその場に立ち尽くしながらあぁーーーーって叫びながら大泣きします!笑

2日に1回は起きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 2月16日
ママリ

時差でしたらすいません💦
うちの娘はすぐ寝転びます😇
ちょっと嫌くらいでも、あーーーーーくらい叫びますし泣きます、、その後は持ってる物とかガンガンします😇嫌なことあるとすぐ寝転んで泣きます😂
うまくおもちゃで遊べないとか、もうおしまい!と遊び足りない時とか、スーパーなどで勝手に持ってた物戻した時とかとりあえず嫌そうなことは全部癇癪起こします😇