※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
子育て・グッズ

両腕と両足が痒く、1週間以上咳と目やにが出る症状があります。蕁麻疹かどうか不安です。

これって蕁麻疹でしょうか?💦
元々アレルギーとかはなかったのですが、今見たら両腕、両足これでとても痒そうです🥲

本人の体調としては熱なしの咳が1週間以上と目やにが少量出ることがありました🫠

コメント

☺︎

蕁麻疹ですね😭スピラゾンもプロペトも蕁麻疹には効果ないです💦アレルギーの薬はないですか?痒がって眠れないくらいなら夜間受診してもいいと思います🥹

• みお

みお

詳しくありがとうございます😭どちらも蕁麻疹に効果ないんですね💦気休めでプロペト塗ったらとりあえず寝てくれました...
    一応夜間受診できるように準備はしておこうと思います!
    ありがとうございます🥲

• 2月15日
  • ☺︎

☺︎

今日は全国的にもけっこう暖かいので、もしかしたらパジャマの素材的に暑いも考えられますよ👏🏻フリース素材だと汗を吸わないので、汗に反応して蕁麻疹出たりもします😌

• 2月15日
  • みお

みお

細かいとこまでありがとうございます🥲🤍🤍
    速攻で着てる服変えました!
    汗にも気をつけつつ様子を見ていこうとおもいます!
    とても心強かったですありがとうございます😭😭

• 2月15日