※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
お出かけ

島根県奥出雲町 三成遊園地についてGoogleの1月の口コミに、イノシシに…

島根県奥出雲町 三成遊園地について

Googleの1月の口コミに、イノシシに掘り返されて地面がボコボコというようなことが書いてあり、
子どもが遊べる状態かどうか分かる方いらっしゃいますか?💦
土日に車でちょっと時間をかけて行こうかなと思っていたのですが迷ってます。

役場に電話で問い合わせましたがはっきりした回答は得られず😧💦

コメント

みなり遊園地よく行ってます🙂
12月末に行きましたが、既にその時からイノシシ🐗に掘られて看板出てました。(12月中旬は大丈夫でした)
封鎖の看板出ていているのでそれ見て帰る人ばかりでした。それでも遊んでいる親子が1組いました。
娘もみなり遊園地の滑り台が大好きなので遊べない事にかなりショック受けていて、あの人達は遊んでるのにーと言ってましたが、諦めて帰りました‥。
遊べない事はないですが、看板出ているのでやめた方が良いかと思います‥😞

えび

コメントありがとうございます!
封鎖の看板が出てるんですね💦
昨日、役場に電話したところ封鎖はされていないとのことだったのですがそこから状況が変わったのかな…😣?

息子が行かないと諦めつかないみたいなので、とりあえず行ってみて駄目なら帰ろうと思います😅
とっても助かりました!!🙏

グッドアンサーありがとうございます😊
年明けてから行ってないですけど、土日は暖かくなるし公園日和ですもんね😄
行ってみたいと分からないですし、ダメならダメで息子さんも諦めつくでしょうし‥道中お気をつけて〜🫡

• えび

えび

あれから役場にもう一回電話したのですが、「立入禁止ではないので理解の上遊んでもOK」と言われ、
    今日行ってみたところ、休園の看板はありましたがイノシシに掘られたところを避けて遊ぶような感じで、家族連れでだいぶ賑わってました!
    皆、やっぱり遊びたいですよね😂
    スライダー滑り台で息子も大喜びでした🥹

• 2月17日

退会ユーザー

行かれたんですね〜😄
    避けて遊ぶ感じなんですね‼️
    天気も良いし、家族連れ多かったんですね😊
    滑り台息子さん楽しめたみたいで良かったです✨

• 2月17日