※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ陽性の方、熱は何日で下がりましたか?3日目で37度台に上がり、寒気と倦怠感で心折れそうです。熱が下がらない場合、不安です。

コロナ陽性になったことがある方、熱は何日くらいで下がりましたか?😭
3日目なのですが下がったと思ったら夜にまた37土台に上がり、寒気と倦怠感に心折れそうです…。
このままずっと熱が下がらなかったらどうしようと不安になってきました…。

コメント

🐰

4日間はずっと高かったです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます…!なるほど4日ですか…長期戦を覚悟しました🥶笑
    引き続きゆっくりして回復の日を待ちます😭🩷

• 2月15日
ママリ

5日間くらいかかりました💧
7日目で仕事出てから、後遺症で1ヶ月半は頭痛治まりませんでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5日!さらに後遺症まで💦それは大変でしたね😣💦もう次回は何がなんでもかからないように気をつけようと決意しました🥺

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

焦らずに、お大事になさってくださいね🥺🙌
    私はコロナに2回なりましたが症状と後遺症も毎回違いました!

後遺症で微熱だらだら出続ける人もいると聞くので、5日すぎても無理なさらずに😢

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

症状と後遺症って毎回違うんですか!😵なんて厄介なんだコロナ…🫨ありがとうございます!!油断せず解熱後もゆっくり過ごします🥺🩷

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

5日ぐらい下がりませんでした。

私は処方してもらったロキソニンが効かず、4日目に姉からアセトアミノフェンをもらってやっと解熱したって感じでした😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5日ー!大変でしたね😭💦同じくロキソニンが効かず困っています🥶こんなに厄介なものだとは知りませんでした🥶
    返信ありがとうございます!長期戦を覚悟してゆっくり様子見たいと思います😣🩷

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたら私と同じでロキソニンが効かないのかもしれないです😢手元にカロナールやアセトアミノフェンがあればそちらに変更してみてください。

お大事にしてください🙏

• 2月15日