※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J子
住まい

毒親から「あんたの家のせいだ」と言われてショック。霊感があり、風水に気を使い、感謝の気持ちを持って住んでいるが、また何か言われるのではないかと不安。

毒親。。。新築一戸建てが去年7月に完成し、去年9月から夫の目の不調、次は私のヘルニア、先日祖母が亡くなりました。
実母に次はあんたの子だから気を付けなさいよ。下手すりゃ亡くなるよ。恐い家だね。
といわれました。
そんな事言われても何を気をつければいいのかわからないし、そう言われたのが凄くショックでした。
地鎮祭、先祖供養、神社でお清め、全てやって貰っていますし、私は霊感があるのですがとても居心地の良い100点満点の家です。風水も気にして作りました。毎日土地の神様に感謝して住まわせて貰ってます。
また何かあったらきっと言われるんだろうな。。。あんたの家のせいだって。。。

コメント

ママ

え、意味がわからなすぎます😭
我が子にそんなこと言う神経が、、、
絶対関係ないし先祖供養までされてるなんて尊敬しますむしろ😢❤️
なぜ家のせいになるのかが、、、

はじめてのママリ🔰

霊感あると良くない場所わかりますよね!!

周りが口揃えて良くないという場所が案外普通だったり😳

ご自身が気にしないなら
毒親のいう事は気にしないです
うちも毒親ですが我が子の幸せとかも妬んで自分より幸せなのが嫌みたいな発言もしますよ!
子供にその感情湧くの怖すぎと私もいつも思いますし気持ち悪いでしそ😱

もし気になるなら厄除けなどして自分の名前書いた札もらえるので置いておくと浄化された気持ちになりますよ!

家にも来ないで、関わらないでって感じです😅

なぜ家のせいになるのか…

J子

コメント本当にありがとうございましたm(_ _)m!
きにしないことにします!
毒親は大変ですね😭