※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クーピー
家族・旦那

離婚届を出す際、名前を書いてほしいと言われたが、娘の寝かしつけ中で書けるか不安。感情が冷め、一緒にいるのが苦しい。価値観が合わず、寄り添えない。

離婚届出しながら 名前かいてください。って一言言って娘の寝かしつけしてるけど書いてくれるかなー。
やだよー。って言ってたけど。

私たちはもう一緒にいない方がいい気がする。
私が気持ち冷めて、感情がない人とこの先ずっと一緒にいても楽しくないし子供がかわいそう。

旦那はいい人だと思うけど価値観あわないんだもん。
寄り添いたくても寄り添えない。
ごめんな。

コメント

はじめてのママリ🔰

どういうところが価値観合わないんですか?😭

  • クーピー

    クーピー


    うーん、、。全てにおいてですかね…。

    こっちが言いたいことが旦那には違う意味で捉えてうまく噛み合わないのが多くて話すだけで
    なんかちがう。そうじゃない。ってなってそれがストレスで…

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ我が家も同じ感じです..

    逆に
    良い人、とありましたがそれはどんなところですか?

    • 2月15日
  • クーピー

    クーピー


    疲れませんか??

    家事してくれるとことお金もってるとこと優しいとこですかね、、

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手に対して怒りの感情をもつことに疲れましたよ


    家事してくれてお金持ってて優しいって最高の条件3つも揃ってて羨ましいです..
    でも価値観が合わないんですよね?😭

    • 2月16日
  • クーピー

    クーピー


    なんかわかります…。
    相手に対してもう 無。 です笑

    そうなんですよねー。
    価値観合わないし職場同じなので顔も見たくないです😭

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    例えばどういった内容で価値観が合わないんですか?

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

なんか分かります。
私もそんな感じで生活して
我慢しています。
何が正解なのかどう行動すれば
いいか分からないですが
人として一緒に居たくないです。

  • クーピー

    クーピー


    我慢してるのすごいです…

    会話ありますか??

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供がいる時は普通に色んな事話したりしてますが2人きりで話す時間や出かけたりはないです。
    でもつい2日前に色々あって
    もっと会話が減りました。
    悩んでる事すら気付いていない
    と思うので旦那は話しかけて
    きますが返事をする程度だったり
    たまに無視しちゃってます😅

    • 2月15日
  • クーピー

    クーピー


    私の旦那も普通に話しかけてきます。
    冷たく返してますが。。

    • 2月16日