※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イヤイヤ期の子供に我慢の限界がきて、力を入れて子供を横に下ろしてしまい、後悔しています。

イヤイヤ期の時に、癇癪でバシバシ叩かれ、少しは我慢しますが顔をバンと大きく叩かれて、イラッとしてしまい、寝ながら自分の上に乗っていた我が子を勢いよく?横におろした?ことありますか?😢
伝わりにくいですけど、、、
いつもは優しくゆっくりずりおろす感じ?なのに、ちょっと強めにおろして逃げる感じになってしまいました、、、😢
もちろん叩いたり落としたりしたわけではなく、自分の横に下ろす時の力が強くなってしまっただけですが、、、なんかヘコみます。数十分のギャン泣きに疲れました。。。

コメント

ママリン

めちゃくちゃあります!!!!
もうめちゃくちゃありますよ〜😂
もう!って思うと動作が強くなってしまいます。。
1回強く背中を押してしまってこかせてしまったことすらあってその時は反省しますが脊椎反射な感じで全然治りません😔
怖い思いさせるのはダメだと思うけど、人間だから全然あると思います✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してもらえて嬉しいです!😢
    やはり人間だから仕方ないですよね。。。
    コメントありがとうございます!

• 2月15日