※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が飲みに行く先輩に不安を感じています。地元に帰る際、夫の行動に疑念があり、どう対処すべきか悩んでいます。GPSを付けるか、夫に直接話すか、どうするか迷っています。

来年からもしかしたら地元に帰れるかもで、、
夫がお世話になるかもしれない先輩がすごい飲みが好きな人でこの前もお世話になるかもだからって飲みに行きました

行く前は「二次会は行かない。絶対断る!」とか「遅くならないようにするよ!」って言ってたのですが、当日「二次会行ってくる、遅くならないようにするよ」って言って結局遅く帰ってきました。

もし地元に帰って一緒に仕事することになったら、今よりもかなり頻度が増えると思うし、二次会だけでは終わらない可能性もあります。終電でも帰って来ずタクシーで帰ってくるなんてこともありそうです。
そして地元に帰るとそれなりに都会?になるのでキャバクラや風俗などそういうお店にも行くんじゃないんかなと思ってしまいます。
もし行くとなったら「断れなかった」「本当は行きたくなかった」「予約されてて」「先輩がおごるから」とかそういう言い訳をつらつら並べられそうな気がして。
なんなら、付き合う前も結婚する時も結婚してたからも言っています。そんなところ行ったら離婚するとも言っているので、もはや行くことや行ったことも上手くバレないように嘘つくんじゃないかな。って思うんです。
「そんなところ行くわけがない。価値を感じない。」「それこそ本当に断るわ!」とは言ってましたが全く信じれません。

本当は信じてあげたいですが全く信じれない自分も嫌になります。そして先輩と飲みに行くまでは、いい先輩だな〜と思っていたのですが、全然いい先輩に思えなくなりました。(その先輩も子供は4人いますが飲み歩いてるそうです)夫は先輩を尊敬してるので、そんなこと言えませんが💦

地元に帰ったらGPSつけようかな?!とも思ったのですが、電源切られたら意味ないしとかGPSばっか気にして自分が狂うんじゃないかとも思うんです

みなさんならどうしますか??
夫に釘刺しますか??それとも何も言いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

正直信じれなくて当然かなぁって思いました…。ママリさんの立場だったら私も疑いしかでてきません😅ただ、うちはキャバクラとかガールズバーとか全然おっけいなので普通に行ってます。風俗は自分拒否のレスじゃないかぎりはいやですが…。そしてGPSは個人的にメリット感じないなので理由があっても反対派です😭個人的な意見ですが嘘ついて行ったら行ったで離婚するだけなのでほっとくタイプの人間です…私は😅離婚する覚悟があるなら私が嫌なことを好きにしてきてって日頃が言ってしまってます🤣

• ママリ

ママリ

やっぱ信じれないですよね💦
    女の子のいるお店に行かれるの本当に嫌で、、心広くて羨ましいです🥺むしろ夫婦生活に関しては夫側拒否なので、風俗なんて行かれた日にはもう狂います🤢
    やっぱそうですよね💦GPSにメリットなんてないですよね💦
    なるほどです、、!!確かにされたら離婚するだけですもんね。
    「わたしと離婚して子供と一生会えない覚悟があるならどうぞ行ってきてください。ただバレないとは思わない方がいいよ」くらい言ってもいいですかね??💦

• 2月16日
まーま

同じ状況で、旦那のキャバクラスナックの回数が劇的に増えましたが、まめに写真付きで連絡を入れること、24時をまわるときは必ずラインをする。と約束してます。
破ったら1万円です🤣

その代わり、旦那くんが夫で幸せとか、本当に頼れる。などと何でもないときにたくさん言って何かのとき罪悪感が発生するようにしてます😂

• ママリ

ママリ

やっぱ増えますか😭😭😭
    なにかしら約束はわたしもしたいと思います!!
    わたしもまめに写真付きで連絡してもらうのしてもらうかな、、

その手もありですよね🙆‍♀️わたしはよくそれ言ってるので少しは罪悪感発生してくれるといいんですけど💦
    それと離婚したら子供に一生会わせないよって言ってるんで、これも少しはききますかね?💦

• 2月16日
  • まーま

まーま

私もそれ旦那に言うのでびっくりしました‼️笑
    うちの場合は、『浮気したら実家に帰って離婚届送りつけるからサインよろしく😃✌️親権ないから😇』ですが、笑
    旦那はそれが一番ネックらしいです笑

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😆!!
    わたしも夫に「離婚したら一生子供に会わせない!養育費も何もいらないから目の前に現れないでね!どうぞわたしたちのことは忘れて他の女とよろしくやってください😊ただ幸せになれると思うな??わたしと子供を不幸にしてるんだから」って1回も浮気とかされてないのに言ってます😇←
    夫もこれがネックになってるといいんですけどね🫨笑

• 2月17日
  • まーま

まーま

わかる笑
    いや、それが釘刺しですよ🤣
    色んな夫婦のかたちがありますから私は良いとおもいますよ😊
    きっと思いは伝わります👍️私もそうやって自分の旦那を信じてます!

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

たしかにこれが釘刺しですね😳
    そう言ってもらえてると安心します🥺他の人からしたらえ、そのぐらいで簡単に離婚するの?!とか思われると思いますが、、いろんな夫婦の形がありますよね!!
    わたしも夫を信じてあげたいと思います🥺💪

• 2月17日