※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
その他の疑問

子供の頃から大好きな「ねるねるねるね」を今でも買ってしまう恥ずかしさと、思い出の味について相談しています。皆さんも同じような経験はありますか?

大人になって恥ずかしいのですが、、
いまだに子供にお菓子を買うときに自分の分もどうしても買ってしまうものがあります。
それは【ねるねるねるね】です。
良い歳してこんなん食べてるのドン引きだよなぁーとか思いつつも、昔おじいちゃんにスーパーに連れて行ってもらって買ってもらっていたのが、ねるねるねるねだったんです🥺
思い出の味でもあり、大好きなんです🥹

皆さんはこういうのありますか?
皆さんの思い出の味は何ですか?😌

コメント

はじめてのママリ🔰

私もねるねるねるね好きです❤️
他の知育菓子は美味しいと思わないのにこれだけは美味しいです🤣💓

  • な

    仲間がいたー🤣🤣
    美味しいですよね😋💖

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

小さい頃から駄菓子大好きで蒲焼さんとタラタラは今も買っちゃいます😂
ねるねるねるねの大人版出ててこの前食べました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上でコメントした者です(笑)
    大人版あるの知りませんでした😂
    明日買いに行きます(笑)

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    味もお値段も大人でした😂
    是非食べてみてください笑

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

私はチョコあ〜んぱんです🤣
いまだに買ってしまいます笑

ママリ

私も買っちゃいます🤣
娘にこれママ好きでしょってねるねるねるねカゴに入れられます🤭

       チョッピー

ありますね〜スモモとよっちゃんいか、とんがり!しかも体に悪いと分かっていて、汁を一気に飲み干すのが🤣やめられません。