※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

コロナ検査キットで陰性だったけど、コロナっぽい症状が出ている。喉の痛みと発熱が続き、医者の勧めで検査したがまだ出ない。症状は重いが、検査キットで陰性だったので不安。

コロナの検査キットで陰性だったけど、すんごいコロナっぽい症状が出てます。自分です。

検査キットも途中、部品が一部無くて探してて、少し検体を漬けるまて4〜50秒ほど間が空いてしまいました。

症状は、喉の痛みからの発熱です。
2日前の夜、突然喉の痛み。
昨日起きると38.5度の高熱。喉の痛み、寒気、節々の痛み。夜には39度以上に。
喉の痛みは唾を飲み込むのも激痛です。
本日は37度まで下がりましたが、喉の激痛は続いてます。

検査キットでは陰性だったけど、コロナっぽいですよね?
ちなみに発熱して24時間以内に病院行ったので、まだ検査しても出ないと言われ、翌日、医者の勧めで検査キットで検査しました。

コメント

ペコラ

インフルの検査はされましたか? インフルぽくもあるかなぁと思うんですが…

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    インフルの検査はしてないです💦
    確かにインフルの可能性もありそうですよね。

• 2月15日
ちろ

先週から喉の痛みが始まり、熱は出なかったですが6日たった今でも唾を飲み込むのもやっとでもはや唾があることの恐怖と痛みに耐えてます。
病院で検査したところ陽性でした😓

• ママリ

ママリ

6日経っても唾を飲み込むのもやっとなんですね😭
    まだ3日目ですが、喉の痛みで、もう心折れそうです。
    唾垂れ流したい…🫠
    ちろさんは陽性だったのですね💦

• 2月16日
空色のーと

うちの子たちは、インフルで喉がかなり痛かったですので、全然その可能性も高いと思います💦

• ママリ

ママリ

お子さんインフルでも喉痛かったんですね。
    確かに私も去年の冬インフルになった時、喉痛かったです。
    ただ、それとはまた別次元の痛みのような気もして…
    熱が1日で下がったので、インフル予防接種が効いた可能性も有りです😭
    でも、やはりインフルかコロナかどちらかって感じですよねー💦

• 2月16日