※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

暖かくなり、6ヶ月の赤ちゃんを支援センターに連れて行きたいですが、まだ感染症が心配です。おもちゃが少なくて退屈しているので、3月に行くと色々もらえるでしょうか?

そろそろ暖かくなってきそうだし6ヶ月になるし支援センターとかデビューしようかと思うんですが、まだインフルとかRSとか流行ってますか?💦

もうほぼハイハイもしてお座りの練習も自分でし始めていて、毎日同じおもちゃしかなくて少し退屈そうです🥲
3月入ったら行ってみようかなーと思うんですが、その頃はまだ色々もらいやすいでしょうか?

コメント

deleted user

普通に流行ってますね、、、。
インフル、コロナもまだまだ感染者増加してますよ💦
さすがにいつまでこの状態が続くかはわかりませんかね😅
インフルなんて昨年秋前くらいからずっーと続いてますから😭

はじめてのママリ🔰

タイミングだと思います🥹

はじめてのママリ🔰

今はめちゃくちゃ流行ってます笑
3月はどうか分かりませんけどね。