※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

13週目で胎動を感じることはありますか?お腹のポコポコは腸の動きかもしれません。1人目の時は15か16週目で感じたとのことです。

経産婦です
13週1日なんですが、下腹がポコポコしてる時があります
13週目で胎動感じることはありますか?
お腹の腸の動きでしょうか😅
1人目の時は15か16週目だったような気がします

コメント

はじめてのママリ🔰

助産師さんが言うには
13週はありえないって言ってました 🤔
どれだけ早くても16週って言ってました ‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    やっぱりガス溜りですね😂

• 2月15日
しー

あると思いますよ。
2番目の時、12週後半からポコポコしてました。
胎動?腸の動きかな?と半信半疑でしたが、14週の検診の時にエコーで動いているのと、いつも感じるポコポコと一緒だったので、胎動だ!と確信しました😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!健診まで4週間あるので、胎動感じると安心します🍀*゜

• 2月15日
  • しー

しー

胎動早めに感じると『あ、生きてる!』と安心しますよね〜😊
    3人目は18週位まで分からなかったので、早めに胎動感じるのは元気な赤ちゃんなんだと思いますよ😄

• 2月15日
はじめてのママリ🍊

私も11週でポーンポーンとしてたのでまさか早すぎるよなーと思ってましたが、エコーの時の動きと一緒だったので胎動だったようでびっくりしました🤣

先生に軽く言ったら「え〜?!早すぎるよ〜そんなこともあるんかなぁ〜」と言われました😂