※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいチャン
子育て・グッズ

4歳の子供が昼寝から起きると暴れだす悩みについて、どうしたらいいか相談しています。

寝起き悪い子いませんか?4歳なんですけどいっつも昼寝から起きると暴れだしてめんどくさいです😮‍💨
どうしたらいいでしょうか

コメント

ママリ

寝起き悪い子は悪いですよ💦💦
私の弟は昼寝がなくなるまで寝起き悪かったと母が言っていましたし、我が家の長男もガッツリ自分の気が済むまで昼寝ができてなかったらギャン泣きでした😭

• けいチャン

けいチャン

コメントありがとうございます😊
    実は私自身が幼少期めちゃくちゃ寝起き悪かったみたいで💦
    父と母から「ママに似ちゃったね〜、、本当大変だよね」って言われて😅

いつもはお喋りももう普通にできるし意思疎通もできるのに、寝起きになると「なにしたい?どうしたいのかな?」って言ってもギャースギャース!!って感じで何も通じず🥲

今、リビングから出て行って階段のところで泣き叫んでます😅😅

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

寝てスッキリしたんじゃないの!?となりますよね😅
    昼寝しなくなったら凄く楽になりました😂

• 2月15日
  • けいチャン

けいチャン

生活発表会が来週にあるので、練習で疲れているのか最近では昼寝してしまいます💦
    しかも変な時間に😶‍🌫️😶‍🌫️

ほんと昼寝しない日は平和ですよね😮‍💨✨

• 2月15日