※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん🌷
妊娠・出産

沖縄で姓名鑑定をしてくれる方を探しています。名前が決まらず、第二子を出産予定です。鑑定士をご存じでしょうか?

沖縄で姓名鑑定をしてくれる方を探しています。

今度、第二子を出産予定ですが、名前がなかなか決まりません。そこでお名前の鑑定をしていただきたいのですが、どなたか鑑定士を存じ上げませんでしょうか?

コメント

ママリ

てんてんおじさんとかは有名です!!!色んな企業や大物芸能人など予約を取るのも半年以上待ちの人です。
胎児に関しての姓名鑑定りょうきんは3〜4万だったかと思います!高っ!!って思いましたが子どもの人生の事考えたら安いものなのか?と悩んだ覚えがあります😂

• らん🌷

らん🌷

ありがとうございます!
    その方のお名前は聞いたことがあります…ちょっと電話口の女性の対応が「??」な感じでしたが、予約が取れたので行ってきます☺️

• 2月18日
ももはる

上の方に同じく3人ともてんてんおじさんにお願いしました!
伊計島の大泊ビーチです。
長男、次男の時は25000円でしたが三男の時に30000円に値上がりしていました😂
プラス駐車料金1人500円取られます〜!

• らん🌷

らん🌷

駐車場料金も取られるんですね😳!余分に現金持っていきます!

• 2月18日