※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

山口県から2時間以内で行ける旅行先を教えてください。福岡以外で、子連れ向けのホテルや旅館がある場所がいいです。

山口県から旅行に行きたいのですが、移動時間2時間以内くらいでおすすめの場所はないでしょうか?😭
移動手段は、車でも新幹線でもなんでも大丈夫です。

実家が福岡なので、福岡以外で考えています💦
一歳の娘を連れて行くので、ホテルか旅館にキッズスペース的な遊べる施設があるといいなぁと思っています✨

コメント

はじめてのママリ🔰

車ごと船で大分とかどうですか😍杉乃井だったら温水プールあるし楽しそうです!

男の子4人のママ

車で大分の杉の井とかはどんなですか⁉️
近くにうみたまご(水族館)や高崎山があるので楽しかったですよ😊

後はちょっと遠いかもですが阿蘇ファームランドも楽しいです😊

りあ

島根県のアクアス(水族館)行かれたことありますか?
アクアスの隣に広いアスレチックもあって、最近暖冬なのでお外遊びもできるかと!✨
お宿はあまり詳しくなくてすみません💦

まるこ

別府の湯快リゾート風月はキッズスペース、露天温泉(水着着用)があって楽しかったです!
朝夕バイキングだったので、おいしいものを選べて食べられました😊