※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆん☺
子育て・グッズ

育休中の後輩が授かり婚しました。結婚祝いや出産祝いで喜ばれた商品を教えてください。

職場の後輩が授かり婚しました。
私は育休中なので今度会うときに
お祝いしたいのですが、皆さんが貰って嬉しかった結婚祝いまたは出産祝いを
教えて下さい☺
出来れば具体的な商品名などを教えていただけると嬉しいです👌
宜しくお願いします!

コメント

お肉が好き

私が1番嬉しかった出産祝いは、黒毛和牛でしたwww
子供へのお祝いと一緒にママが1番頑張ったからとママにくれました(ノω`*)

あと息子の生まれた年の製造のお酒を頂きました!20歳になったら一緒に飲んでね!と(^ω^)それもとても嬉しかったです!!

• まゆん☺

まゆん☺

黒毛和牛ww食べたくなってきた🍴💓
    お酒おしゃれですね🍻参考にさせてもらいます!

• 3月16日
ゆっこ

赤ちゃん用品のカタログギフトが嬉しかったです!!
あまり好みを知らないのに服とかもらっても…って感じなので (笑)

• まゆん☺

まゆん☺

そうなんですよね💦服とかはあげない予定だったので、カタログが確かに間違いないですね👌

• 3月16日
みきたろう

私は写真たてです(*⁰▿⁰*)
家族の写真、子供が生まれたら子供の写真を入れる予定です♡

まゆん☺

写真立て素敵ですね〜✨段々写真が増えてくのもいい思い出になりますもんね📷参考にさせてもらいます🙆

チョコ柿ピー

圧力鍋を友達から持って嬉しかったです!時短になるし料理のレパートリーが増えました✨