※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なが
子育て・グッズ

夫が子供の情報を訂正してくるので苛立ちました。保健師に嘘を言っていると思われたくない💢

愚痴です💢今日子供の療育の件で保健センターに行きました。子供について保健師との話し合いで、夫も一緒だったんですが、私が何かを発言するたびに夫が訂正を入れてくる💢

私「子供はテレビをあまり見ないのでー。テレビつけてもパパママと遊ぶって消しちゃうんですよー」
夫「俺は仕事柄ニュースをみますがニュース見てます、あとアニメも」
私「見るときもありますー😁💢」

みたいな、私が言う子供の情報にいちいち訂正を入れられ、私が嘘を保健師に言ってると思われてるんじゃ!?いいことばっかりママは言ってると思われてるんじゃ!?とめちゃくちゃ苛立ちました💢なんなんだ一体💢笑
保健師に変に思われましたかね💦💦

愚痴ですみません、、、😞

コメント

なが

ちなみにニュースなんて月に一回くらいだしアニメも殆どみません

はじめてのママリ🔰

旦那さん、何がしたいんでしょうね💢絶対保健師さんに変に思われたと思いますが、まあ変な人はそこそこいると思うので、気にしすぎなくて大丈夫ですよ◎

訂正するにしても、
「でも、たまにテレビ見ることもあります。ね?ママ?」ぐらい柔らかい言い方するのが普通じゃないですか??😤😤