※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

つわりが変化することはありますか?

先週心拍確認しました。7w1dです。昨日くらいから食べつわりに、変わったように感じます。お腹がすくと気持ち悪くなります。先週までは夜になるにつれて辛く気持ち悪さで食欲がなく早く寝ていました。
でも7w入ったらすぐお腹空いてお菓子とかジャンクなものつまんでしまい、、、とにかく食べたくなります💦
体に悪いですが😢

つわりが変わるってことあるんですかね?💦💦

コメント

みず🔰

なんとなく気持ち悪いなぁから
食べつわりに変わりました😅

お腹すくの早いし
脂っこいの欲しますよね🤣

  • りん

    りん

    気持ち悪くなる=お腹空いてるって感じです😅

    変わるんですね💦

    • 2月15日
  • みず🔰

    みず🔰

    そうみたいです💦

    そこで がっつり
    食べると太るので

    柑橘系のグミとか
    食べてます💦

    • 2月15日
はじめてのママリ

あると思いますよ!

私は変わってはないですが最初食べづわりだったのに吐きづわりが加わりました🙂笑

  • りん

    りん

    加わるパターンしんどいですね💦

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

食べたくないので逆にうらやましいです😭私は5週が食べづわり、6週以降は吐き悪阻、7週入った今日、点滴してもらいに行きました😭

  • りん

    りん

    点滴してもらったんですね💦
    吐くのはしんどいですね😢

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    三日間ほぼ食べれてなくて😭
    体重も三日間で1.5キロ減ってて…😭

    • 2月15日