※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻辛い方繋がりましょう〜🤣🤮

悪阻辛い方繋がりましょう〜🤣🤮

コメント

おはな(*´˘`*)

もう1か月以上…廃人やってます…
しんどくてしんどくて、どーにもなりません(;_;)
5キロ痩せて体力も落ち、動くのもしんどくて…( i꒳​i )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一か月だということは、折り返しだと思いたいですね🥹
    分かります。動かないから体力も落ちて、なんか足も痛いし、辛さしかないです😭

• 2月15日
くるみ

しんどいです〜😭
終わりが見えないです、、一緒に頑張りましょう✊🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどいですよね…終わりが全く見えません…早く終わってほしいです😭頑張りましょうね😭✨

• 2月15日
ゆな

まだ7週。これからもっと酷くなるのかと思うと気が滅入ります😭動かないし食べないから寒いし…ほんと早く終わってほしいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはまだ5週です🤣本当辛いです…😭常にムカムカ気持ち悪いし食べたくても食べれず動きたいけど動けないし子どもは元気だし、、本当しんどいですよね💦

• 2月15日
  • ゆな

ゆな

本当悪阻の中元気いっぱいの子どもの相手、疲れますよね💦1人目は軽かったのに2人目は14週くらいまで続いた気がするのでほんと先が長く感じて😫そして3人目にして昨日初めて吐きました😱先が思いやられます笑
    お互い頑張りましょう😭

• 2月16日