※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

GWに生後9ヶ月の娘とお泊まりディズニーに行く予定です。持参アイテムのアドバイスをお願いします。

GWにお泊まりディズニーに行く予定です
その頃生後9ヶ月になる娘も一緒に行きます

これ絶対持って行ったほうがいいよ!!みたいなものがあれば教えてください🥺

コメント

のん

ベビーカー、抱っこ紐は必須!🌟

あとは百均で売ってるプラスチックのカトラリー、離乳食あげるときに使えます🙆🏻‍♀️
また多めのお菓子、パン、初見のおもちゃがあればいいですよー💕

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊

ベビーカー、抱っこ紐必ず持って行きます!!!

教えていただきありがとうございます🤍
    参考にさせていただきます!!

• 2月19日
まーぼーなす

年に4回ディズニーに行っています🙌
娘は生後2ヶ月でデビューしました☺️

ベビーカーと抱っこ紐の他にヒップシートもあると楽だと思います!
入園して何をするかにもよりますが、私はグリーティングに並んだので、長い待ち時間ベビーカーだと落ち着いてくれなくてヒップシートで抱っこしていました。ヒップシートだと抱っこ紐より装着が簡単だし、パパとママの抱っこ変更も簡単にできます。そしてパレードやジャンボリミッキー(立ち見)を見る時に長時間の抱っこはキツイので助かりました!
あとオムツはベビーカーのサブバックと自分のバックそれぞれに入れて、すぐに取り出せるようにしました!
あとはベビーカーに乗っている時に使う膝掛けや離乳食セット、おもちゃ、おやつ、手口拭き、上着などですかね!
離乳食はレストランによって温めてくれるので、和光堂のお弁当を持参して、キャストさんに温めをお願いしました♪
あと何かあった時のために母子手帳や保険証はお忘れ無く👍
素敵なディズニー旅行になると良いですね☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊

ヒップシートあるとやはり楽なんですね🥺
    持ってないので検討してみます!

• 2月19日