※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ
家族・旦那

旦那との夜の事なんですが私とは逆で旦那の性欲が凄すぎてよくケンカに…

はじめまして😊
旦那との夜の事なんですが
私とは逆で旦那の性欲が凄すぎてよくケンカになります💥
優しい人なのですが私がどんなに疲れていても気持ちの問題とか言うしエッチしないとか考えられへんとか言って旦那が不眠になったりでどうしていいかわからないです😔
営みは大事な気もしますがホンマにひいてしまったりするしでも大事な人には変わりないので頭が痛くなります😓

コメント

marimo

仮病使って逃れて見ては。。

  • たまこ

    たまこ

    それするんですけどねー「またー😖」ってしんどくても気持ちの問題としか言わないし続くとブチギレられるか不眠に陥られるかになったりで本気で離婚も考えた事あります😫

    • 3月16日
かな♡

旦那とやらなすぎて
浮気されました!
浮気されたくなかったら
2回に1回のペースぐらいで
やったほうがいいと思います😓

  • たまこ

    たまこ

    浮気されるのはイヤです😰
    でも、したい気持ちがないのにしたくないんですよね😰

    • 3月16日
sachi

大変ですね💦

奥さんの気持ちや、体調よりも自分の性欲優先って…


普段は、優しいのかもしれませんが 実際 そういうところで人間の本性って出るのかなって思いました(´・ω・`)


やらなかったら不機嫌になったり、浮気されたりとか、じゃあ、○○(旦那)にとって 私って何?って 思いますね。

  • たまこ

    たまこ

    ソレ思う時があります😩
    好きならお互い求める時にってならへんのかなって😥
    子供いないし年齢も今年35になるのでした方がいいのもわかるんですけど
    子供できてもしよな❤って
    エッチエッチでは困ります😖

    • 3月16日
まうぃ

私は求められたいので羨ましい_| ̄|○
今は妊娠中なのでいいですけど、
これから先また求められるのか不安です。

次女が食いしん坊

すごいわかります💦
そこさえ無ければパーフェクトな旦那です(笑)
うまいこと逃れ続けて2週間が過ぎましたが、あきらめてないようで…( ´_ゝ`)

  • たまこ

    たまこ

    なんか好きやけど複雑な気持ちに陥ります😥

    • 3月19日
ああ

私も逆に求められなくて寂しいです( ´︵` )
妊娠する前から週一あるかどうかで。。。
もっとしたいです。。。

旦那様の半分性欲ほしい!
分けてください!

  • たまこ

    たまこ

    ほんまに半分以上分けてあげたいです😓

    • 3月19日
ママリ

わかります、私もまったく性欲がでなくて、昼間子育てしたら夜は寝たいと思ってしまいます、うちは明らかに私が寝に入っているのに、ベタベタさわって、酷いときは起こして来ます!
私が寝たいのわかんない?って言ったら、じゃーいつ出来んの?っとキレられました。
しよっじゃなくて、今日出来る?ぐらいの気遣いが欲しいと思うのはわがままなのかなっとか考えます、、けして彼が嫌いな訳ではありません。
夜が来るのが憂鬱になるほど追い詰められてます、、
すみません長くて

  • たまこ

    たまこ

    なんか起こされるとかほんまに憂鬱ですよね😓
    でもなんか私もされる事あります😩
    こんなん余計にしたくなくなるのに😔
    赤ちゃん欲しいのに複雑です😢

    • 3月20日