※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

2歳の長女の誕生日プレゼントで悩んでいます。男の子の兄がいるため、人形がいいか考えています。トイザラスで見かけたメルちゃんやレみんちゃんがオーソドックスなのか教えてほしいです。初めてのセットはどんなものがいいでしょうか?他におすすめのプレゼントがありますか?

2歳になる長女の誕生日プレゼントで悩んでます✨
上が男の子なので女の子っぽいおもちゃがないので、人形がいいかなと考えてます!
人形がたくさん種類があって、何がいいのやら😂
メルちゃん?とかレみんちゃん?とかをトイザラスで見かけたんですが、それがオーソドックスなんですかね🤔?
あと、ご飯たべるセットとかベッドがついてくるセットとかあるみたいですが、初めてだとどんなセットがいいか教えてください✨‼️
お人形以外にも、お誕生日プレゼントでおすすめあれば教えて頂きたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳ならメルちゃんならご飯たべるセットとか、ベビーカーみたいな手押し車のやつとかいいと思います!服を脱ぎ着させるのは難しいです💦
お世話するのが好きならメルちゃん、おままごと好きならキッチンとかどうでしょう?うちは毎日キッチンで料理を振舞ってくれてます😊

• ひよこ

ひよこ

やっぱり服の着脱は難しいんですね😣!スリコで買ったベビーカーが壊れてしまったので、メルちゃん用ので探してみます☺️
    お世話するのが好きなのでメルちゃんで検討してみます🥳
    ままごとは上の子が遊んでたものがあるので、メルちゃん買えばご飯作ったりしてくれるかなーと今から楽しみです😆
    コメントありがとうございます😊✨

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

来月2歳になる娘がいます👧🏼
我が家もメルちゃんにします‼︎
調べたら、沢山女の子居て私もびっくりしました笑「メルちゃんだけじゃ無いんかーい!」と…笑笑
そんな我が家は、
メルちゃんお食事お世話セットがいいかなぁと思ってます🤍

キッチン付きのおままごとセットでよく娘は最近遊んでるので、もし悩んだ際はオススメです💫

• ひよこ

ひよこ

同じく来月で2歳です😆✨
    そうそう!たくさん女の子いて誰が誰だかわからない😂
    お食事お世話セット見てみましたが、良さそうですね❣️
    今、レミンちゃんも顔が可愛いな...なんて見てましたが、ディズニーなのでお値段はやっぱり違うんですね😂
    色々と検討してみます💓
    コメントありがとうございます😊✨

• 2月16日