※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北海道旅行でおいしいとうもろこしを探しています。ショッピングモールの1階で売っていた場所や、お土産用のとうもろこしの情報を教えてください。

8月に北海道旅行を計画しています!

数年前の夏、北海道に行った際に、ショッピングモールのようなところの1階で(物産みたいになっていたような?)売っていたとうもろこしがとてもおいしかったのですが、どこだかわかりますか?

また、それ以外でおいしいとうもろこしが買えるところあれば教えていただきたいです!その場で食べるのも、お土産用も知りたいです🫶

コメント

夢

札幌在住ですが大通り公園の
とうもろこしワゴンは有名です🩷

はじめてのママリん

十勝の芽室町はトウキビで有名で自分で収穫してその場で食べれる所あったと思います😊

一階に物産展があるショッピングモールといったら、北広島アウトレットでしょうか?違ったらすみません💦

お土産用でしたら、恵庭の道の駅で恵ゴールドという品種のとうもろこしが一本100円台で売られています。
かなり甘いので大人気です!