※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

実母って娘と娘の家族には何言っても許されると思って調子に乗りすぎ!本当にイライラする。同じような人とお話したいです🥲

実母って娘と娘の家族には何言っても許されると思って調子に乗りすぎ!
本当にイライラする。
同じような人とお話したいです🥲

コメント

わかります😔イライラしますよね。私は距離とってます。

• ママリ🔰

ママリ🔰

イライラしますよね本当😣
    私は弟がいるんですけど、弟には子供の頃から弟のことはいつも怒らせないように気遣って大事に大事にしてるくせに、私には言いたい放題です。
    そのくせ頼み事なんかはこっちにしてくるので本当に嫌になります。

• 2月15日

退会ユーザー

うちもですー😳
    弟は、いい歳してキレたらやばいんですけど。実家に居候させていて、お金も実家にいれていなくて。←
    本当にやばいです😂

• 2月15日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

え!うちもです!
    うちの弟は離婚して出戻りです😇というか母が心配だからって戻っておいでって言ってました😇私がなんか言うと2人して怒ってくるくせに弟の相談に乗ってあげてとか言ってきて意味がわかりません🥲

• 2月15日

退会ユーザー

それは意味わかりませんね😇
    うちの弟は、マザコン過ぎて独身で😂謎の結婚しない宣言までしてました。笑
    うちの母も、常に弟の心配ばかりしてますね..もういい歳なのに。だから自立できないんだよって思います。笑
    一生、実家に居座る気なのかなぁと思って、母も弟も気持ち悪過ぎて実家に帰れないです😂

• 2月15日