※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くきくり
家族・旦那

商業施設で娘と遊んでいたら、旦那に送った動画に「いつも◯◯とお出かけありがと!」と返信が来て、気になる。

さっき商業施設のキッズスペースで娘と遊びに行ってその遊んでる動画を仕事中の旦那に送ったら
「いつも◯◯(娘)とお出かけありがと!」って返信きたんですけど、モヤるの私だけですか?wwwww

私だけですよねwwww
なんでこんなモヤるんやろwwww

コメント

はじめてのママリ🔰

どのへんにモヤるんでしょうか?!😂
うちもいつも色々連れてってくれてありがとう!って言われますが、ちゃんと言葉にしてくれて嬉しいなーと思ってました😳

• くきくり

くきくり

ですよね😂ごめんなさい!😂
    なんか自分の子供に当たり前のことをしてるだけやのに感謝することか!?って思っちゃいました😂😂

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!🤔
    当たり前かもしれませんが、家でゴロゴロしてる事もできる中で外に連れ出していろんな経験をさせてあげるのって素敵な事ですよ✨

ちなみにうちの息子のその頃はどこ行っても一緒で消え去るくらいやんちゃ・まったく同じところに留まることのない自己主張も激しめのタイプでお出かけ自体がかなり大変だったので、感謝されると「はい、今日も頑張りましたよ」って思ってたのかもしれません😂笑

• 2月15日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

モヤるのがわからないです😭ただいつもありがとうってだけだと😂😂

私も時々それ言われますけど、モヤりますか?!
優しいご主人だと思います😢

はじめてのママリ

興味なさそうな返信くるより何倍もいいです笑
うちの旦那も色んな事にありがとうと伝えてくれますがモヤったことはないです笑

はじめてのママリ🔰

お出かけのニュアンスが個人的には、ん?って思いました😂
育児中、なので一応監視の目と言うか見守っているわけで🥲
楽しんでいるのとはちょっと違うのにお出かけありがとの返しじゃなく、いいね!とかが妥当かなと思いました🤔

はじめてのママリ🔰

お前のためじゃねーし🤣
って気持ちですかね?笑